しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

お月見の時期ですね

皆さんこんにちは^ ^

この時期になると、テレビでも月見という言葉が出て来ますよね

今年のお月見は9月17日が中秋の名月のようです

実は満月は18日だそうです

 

今年は少し窓から外をみて、綺麗なお月様が見えるといいですね

是非ともいい天気になることを祈っています

 

いろいろ季節の移り変わりを感じるのはいいことですよね

気温が少しずつ下がって来たり、葉っぱが少しずつ色づき始めたり

外に出ることでたくさんの発見がありますよ

 

外に出るきっかけとしてデイサービスはいかがでしょうか

楽しいおしゃべりと移り変わる景色をながめつつ

メリハリのある生活を送りませんか?

体験利用も受け付けていますので、お電話お待ちしております

073-494-6262