しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

パリオリンピック終わりましたね

こんにちは(#^.^#)

先日、パリオリンピックが終わりましたね

日本もたくさんのメダルが獲得できて感動しました

メダルに届かなかった選手も自己記録を出したり、いつも以上に頑張れたりと本当にすごいと思いました

表彰台に乗る選手のイラスト(女性)

デイサービスではこんなお話も

「パリきれいやねぇ。また海外いきたいよ。しっかり歩かなくっちゃ」

「私はスイスやオランダに行きたいわ。あの綺麗な景色をみたいの」

など、海外旅行の思い出話や行ってみたいところの話で盛り上がりました。

家族旅行のイラスト「飛行機でお出かけ」

今日よりも明日、もっと元気になりたいと思いながら

沢山運動をしてくれています

皆さんも少し体を動かしてみませんか?

体験利用、随時受け付けております

お電話お待ちしております

073-494-6262